ファビコン



  • スマホの検索結果画面に以前は表示されていたファビコンが急に表示されなくなってしまいました。
    外観→カスタマイズ→基本設定、では以前から画像を設定してある状態で、特別変更は行なっていません。いろいろ検索してみましたが原因がわからず、こちらを頼るしかない状況です。すみませんが教えて頂けると幸いです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Macbook
    ご利用のブラウザ : googleChrome
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @ちゃぴ さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    ファビコンの件ですが、同様のお問い合わせが多数寄せられており現在運営チーム内で原因を調査中です。
    出来るだけ早いうちにアップデート等で対応させていただくことになると思いますので、ひつじさんのTwitterなどでアップデート情報を等をキャッチアップしていただけますと幸いです。

    https://twitter.com/hituji_1234

    ご不便おかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



  • りょうたさん、回答頂きありがとうございます。
     ファビコンの件ですが、同様のお問い合わせが多数寄せられており現在運営チーム内で原因を調査中です。
    →そうでしたか。気づかずすみません。
     かしこまりました。情報でるまで待ちます。
    ご対応いただきありがとうございました。