【仕様確認】「ホームページの表示」を「固定ページ」ではなく「投稿ページ」を表示させることは可能でしょうか?

• 初めまして。てんぷらと申します。
    いつもJINを楽しく使用させていただいております!

JINというよりはWordpressの仕様なのかもですが、現状、

Wordpress管理画面 > 設定 > 表示設定 > ホームページの表示 > 固定ページ

で「ホームページの表示」を「固定ページ」に出来るかと思います。
    これを「固定ページ」ではなく「投稿ページ」にすることは可能でしょうか?
    イメージとしては今一番熱い投稿ページをトップに持って行って目立たせたい感じです。
    そのまま投稿ページを固定ページに変えると、その記事のドメインパワーがなくなってしまうのではないかと懸念しております。

以上、ご確認をよろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.4
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@てんぷら さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、結論からいうとできません。
    厳密に言えば可能ではあるんですがJINの大幅なカスタマイズが必要なため当運営ではお応えできません。。

大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• りょうたさん

お世話になっております。てんぷらです。
    ご返信ありがとうございます!

出来ない旨、承知しました。
    自分としてもあまりJINの大幅なカスタマイズはしたくはなかったので断念しようかと思います。
    ありがとうございました。