ヘッダーデザインの一部がスマホでは消えてしまっています。

• お尋ねです。

ヘッダーデザインの運営者プロフィールがPCでは正常に表記されるのにスマホでは運営者プロフィールのヘッダーデザインが消えて、文字だけになってしまっています。
    原因を調べましたが、特定できません。

何が原因でこのような表記なりますでしょうか。宜しくお願い致します。

0_1586483908994_スクリーンショット 2020-04-10 10.51.30.png
    0_1586483916005_スクリーンショット 2020-04-10 10.55.39.png

ブログの URLを貼っておきますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://valor0code.com/

• administrators

@KKYY さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

僕のスマホでは正常に表示されているのでキャッシュかプラグイン関連かと思います。
    一度プラグインを全停止しブラウザのキャッシュを削除して問題が解消するかご確認いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota さん 回答ありがとうございます。

ryotaさん、また最初の質問の際に伝え忘れていたのですが、スマホでのホーム画面の運営者プロフィールは正常なのですが、

記事開いた際の時だけ運営者プロフィールが文字だけになってしまいます。

記事を開いた時に限って起きているので、気になっています。

まずはご指摘の通りにキャッシュやプラグイン関連を調べてみますが、

記事を開いた際のところも見て頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

@KKYY さん

こんにちは!りょうたです。
    なるほど...!!

確認してみると、記事下の広告にタグがおかしいですね。
    広告管理で設定している記事下広告のタグを一度見直してみてください。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota さん、お世話になっております。いつもご回答ありがとうございます。

私が質問させて頂いたスマホでの運営者プロフィールの表示の原因は、

広告のタグによって誤表示になっているということででしょうか。

よろしくお願い致します。

@KKYY さん

お世話になっております、りょうたです。

私が質問させて頂いたスマホでの運営者プロフィールの表示の原因は、広告のタグによって誤表示になっているということででしょうか。

そうですね。。
    広告タグ自体には問題がないのですが記事下広告に<script>の閉じタグがないので記事下以下のウィジェットなどの表示が崩れているのが原因かと思います。

一度ご確認の程宜しくお願い致します。