カテゴリーページでRTOCのリンクが機能しない

• 0_1586385118123_スクリーンショット 2020-04-09 7.29.24.png

カテゴリーページ で目次を活用したいのですが、ページ内リンクが機能していません。
    目次のリンクは生成されているのですが、各見出しにidが付与されていないのが原因のようです。試しに手動で見出しにidを入れたところ、今度は目次のリンクが#のみの表示となり、ページ内リンクが機能しませんでした。

他の固定ページや個別記事ページでは問題なく動作しているので、何か原因や設定で解決できますでしょうか?よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.4
    ご利用のサーバー名 : ConoHa Wing
    PHPのバージョン : 7.3
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://ehicalog.net/category/gopro/gopro-method

• administrators

@ナシタカ さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJIN及びRTOCをご利用いただき誠にありがとうございます。

こちらで確認してみたのですが、問題なくリンクされましたのでまずはRTOCが最新のバージョンになっているかどうかご確認いただき、
    プラグインを全て停止(RTOC以外)し問題が修正されるかご確認いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• りょうたさん

ありがとうございます。
    RTOCが最新バージョンであるこの確認とプラグインを全て停止して試してみましたが、ページ内で見出しまでジャンプすることができませんでした。

他に何か対応策ありますでしょうか?

• administrators

@ナシタカ さん

こんにちは!りょうたです。
    ご確認いただきありがとうございます。

すいません、こちらで確認してみたところこちらRTOCの不具合になります。
    次回以降のアップデートでご対応させていただけますと幸いです。

ご不便お掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• @ryota さん
    ご対応頂きありがとうございます。原因がわかって安心しました。
    RTOCはとても使いやすくて気に入っているので、アップデート楽しみにしております。

• すみません、こちらで質問のありました「カテゴリーページのRTOCの目次表示」は既に対応済みになりますでしょうか。
    他の投稿ページでは表示されるのですが、カテゴリーページでは目次表示されません。
    ショートコードをコピペして貼ってみましたが、何も表示されませんでした…。