記事編集画面で「改段落」が「改行」と同じように表示される。区別がつかない

• こんにちは
    当方、『クラシックブロック』を使用しております。
    本日普段通り、編集画面で『Enterキー』で「改段落」をしたところ、なぜか編集画面では「改行」の表示になってしまいます。
    おかしいなと思い、プレビューで確認したところ、正常に「段落」されていました。

編集画面の表示上では「改段落」されておらず表示は「改行」になってしまいます。
    プレビューでは正常に「段落」されています。

他の記事の編集画面も確認しましたが、全ての記事が編集画面の表示だけ「改段落」が「改行」になっています。

他の運営しているブログサイトでWordPressのバージョンを5.4にアップグレードしたところ、同様の問題が発生しました。

WordPress5.4とJINの相性が悪いのでしょうか?
    もしくは、クラシックブロックとの相性が悪いのでしょうか?

このままでは、記事を書く際に「段落」か「改行」か区別が付きません。
    作業効率が落ちるため、早急に解決したいです。
    回答をお待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.4
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 最新
    ご利用のブラウザ : GoogleChrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@アレハンドロ さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

当方、『クラシックブロック』を使用しております。本日普段通り、編集画面で『Enterキー』で「改段落」をしたところ、なぜか編集画面では「改行」の表示になってしまいます。

上記の件ですが、まず「クラシックブロック」というのはグーテンベルグでクラシックエディターを使用しているということでしょうか?
    一応、グーテンベルグで「クラシックブロック」を使っている場合とクラシックエディターで確認してみましたが、特に問題なく使えております。

また、「改段落」とはなんのことでしょうか?
    こちらの理解が及ばず大変恐縮ではございますが、スクショ等を貼っていただき状況の共有をお願い致します。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。