RTOCの目次が全く表示されません。



  • ・キャッシュ削除済み
    ・不要なプラグインは何もありません
    ・投稿と固定投稿にチェック入ってます
    ・段落、目次と思われるものは必要数入れました
    ・プレビューではなく公開して実際の記事も見てます。

    2_1586176951109_screenshot 27.jpg 1_1586176951109_screenshot 26.jpg 0_1586176951105_screenshot 25.jpg

    その他提供されてる他の方のブログも拝見しましたが
    解決策が一向にわかりません。
    開始して2日目なのでそもそもこれで合ってるのかの
    検討もできません。

    表示させる条件があるならばそこまで動画にまとめて頂けるととても助かります。

    目次という選択肢もそもそもないのでどれが条件に当てはまる目次なのかがわかりません。

    本来は最初からデフォルトで目次の枠が作られてるはずでしょうか?
    それともある条件を満たしたら自動で表示される形でしょうか。

    お手数ですがお教え頂けますと幸いです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.4
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : わかりません
    OS : Mac air
    ご利用のブラウザ : クローム
    該当サイトのURL : http://b-resto.com/160-2/


  • administrators

    @yamashun2 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    細かくご共有いただきありがとうございます。
    いただいた情報を元にできるだけ同じ今日を構築して確認してみたところ、確かに表示されませんでした。
    ただ、記事のタイトルを入れて保存していただけると問題なく表示されるようになるかと思います。(当方はそれで問題が解消しました。)

    原因はただいま調査中ですが、おそらく目次の出力に少し問題があるように思います。
    こちらに関してはアップデートにてご対応させていただきたいと考えておりますので取り急ぎタイトルを入力してご確認いただけますと幸いです。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • @ryota
    お忙しい中ご返信くださり誠にありがとうございます!

    おっしゃるようにタイトルを入れたら直りました、、、、
    初歩的な問題で2-3時間ほども格闘してしまってたので解決してめちゃくちゃ嬉しかったです(TT)笑

    タイトルくらい入れてみるべきでした、
    これからまた色々調べながら作業進めてまいりますので、
    またこちらの掲示板活用させていただくかと存じますので、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。