プロフィールの改行について

• 「ワードプレス プロフィール 改行」などで検索するとプロフィールを改行する方法が出てきます。
    そのほとんどがFunctionに「remove_filter( 'pre_term_description', 'wp_filter_kses' );」を追記すると改行タグが効くようになるというものなんですが、jinだと保存すると改行タグが消えてしまうようです。

対応方法がわかる方教えていただけないでしょうか。

記事下部のプロフィールを改行したいと思っています。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@makoto555 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

どの記事を見たのかわかりかねますが、

remove_filter( 'pre_term_description', 'wp_filter_kses' );

これはHTMLタグの制限を解除する関数なので改行とはそもそも全く関係ないかと思います。。。

<br />

を追加するだけで改行できるかと思いますので、一度お確かめいただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• プロフィールの改行についてで@ryotaが発言 :

<br />

ryota様

お返事ありがとうございます。

<br />を入れて更新を押すと<br />タグ自体が消えてしまいます。複数のjinサイトで同様の現象が起こります。
    特に変なプラグインを入れているわけではないんですが、そちらでは<br />は更新しても残っていますでしょうか?

• administrators

@makoto555 さん

こんにちは!りょうたです。

<br />を入れて更新を押すと<br />タグ自体が消えてしまいます。複数のjinサイトで同様の現象が起こります。
    特に変なプラグインを入れているわけではないんですが、そちらでは<br />は更新しても残っていますでしょうか?

はい!問題なく改行されています!
    1_1587101980359_スクリーンショット 2020-04-17 14.39.22.png 0_1587101980355_スクリーンショット 2020-04-17 14.39.16.png