LPでのヘッダー画像、2カラムボックスをスマホでも表示したい

• LPを作成中ですが、ヘッダーが表示されません。
    何か設定が必要なのでしょうか?
    ・ヘッダー画像設定済み(PC2400px、スマホ1500px)
    ・サイトデザイン設定でヘッダー画像あり設定済み

またショートコードの2カラムボックス表示(画像2つ横並び)を、スマホでもできるのでしょうか?
    https://jin-theme.com/lp-sumplepage/の3.OTHER SERVICEを拝見しましたが、PCでは画像2つ横並びでも、スマホでは縦並びだったので…。

よろしくお願いしますm(__)m

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 4.9.9
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@しおり さん

初めまして!JIN運営チームのりょうたです。
    ヘッダーの件ですが、LPでの表示ではJINの仕様上ヘッダー画像は出力されないようになっております。
    ですので、記事編集画面内の最上部にヘッダー画像となるものを入れていただきご対応のほど宜しくお願い致します。

またショートコードの2カラムボックス表示(画像2つ横並び)を、スマホでもできるのでしょうか?

こちらですが、スマホ時の横並びはCSSのカスタマイズが必要になってまいります。

@media (max-width: 767px){
    	.jin-2column-left, .jin-2column-right{
    		width: calc(50% - 23px);
    		display: inline-block;
    		vertical-align: top;
    		box-sizing: content-box;
    	}
    }

上記のコードをWordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「追加CSS」に
    そのままコピペで追加してみてください。
    おそらく問題なく表示されるようになるかと思います!

• ryotaさん、お返事ありがとうございます。
    ヘッダーの件は、今まで通り画像を挿入して運営します。

コードありがとうございます。
    さっそく追加CSSにコピペしましたが、文字が2文字ずつ改行され縦長になってしまいました。
    画像2つ横並びにはできました。

• administrators

@しおり さん

さっそく追加CSSにコピペしましたが、文字が2文字ずつ改行され縦長になってしまいました。
    画像2つ横並びにはできました。

テキストの場合、文字数が多くなると改行されてしまうのは仕方のないことですので
    文字を含め画像にしていただくか、文字数を少なくしていただくか等の工夫をお願いする他ございません。

ユーザーのデバイスによって、文字数が改行されたりするのが好ましくなければ
    いっそのこと画像にしてしまった方が早いかと思いますがそこはしおりさんにお任せします!

• ありがとうございます。
    質問ばかりで申し訳ありませんが、上半分は画像のみ、下半分は画像+テキストにすることは可能でしょうか?