ボタンが左端によってしまう

• プラグインが原因かと思いますが、数日前までセンターにあったボタンが、すべて左端によってしまいます(T_T)
    過去に置いたボタンも、新しく作るボタンもすべてです。。

0_1585903107340_キャプチャ.JPG

高速化プラグインを設定してすぐは何もなかったのですが、数日後確認すると左端によっておりました。

jinはアップデート済です!

一度プラグインを削除してみましたが戻りませんでした。
    このような時の改善法をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。。

バックアップのプラグインを入れわすれており、バックアップ以外で対処法があればと思います(T_T)

何卒、よろしくお願いいたします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@anzu さん

いつもありがとうございます!りょうたです。

一点確認したいのですが、ここ数日でWordPressのバージョンアップなどを行いましたでしょうか?

おそらくですがWordPress5.4になった時に、エディター周りの大幅な変更があったのでそれが影響している可能性が非常に高いです。。
    JINの方でもいくつか不具合が出ていたので修正したのですが、中央寄せに関してはWordPressの機能を使っているのでおそらくこの辺りが原因かと思います。

これに関してはWordPress側の対応を待つか、お手数ではございますが1つずつ@anzu さん自身で対応していただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

• @ryota
    いつもご返信ありがとうございます。
    バージョンアップいたしました。Wordpress側の原因なのですね。。

<center>を使ってみたりしたのですが、1つ1つさえ直すことができず、、諦めかけています( ;∀; )

Wordpressの次回バージョンアップで改善されることを願います。