トップページの表示ズレ

• お忙しい中、失礼致します。

前々回(Ver.2.36:1月25日)のテーマアップデートからなのですが、
    「EWWW Image Optimizer」を有効化すると、
    添付画像のように「スマホで見た場合のトップページのみ」表示が小さくなる現象が発生します。
    *PCで見た場合、またスマホで見た場合でもトップページ以外の記事は、このような現象は発生しません。

現状、EWWW Image Optimizerの無効にする事で、急場を凌いでいますが、
    解決方法など分かると幸いです。

お忙しい中とは思いますが、解決の糸口を掴めればと思い、フォーラムに投稿させて頂きました。

0_1585729931752_IMG_3050.PNG

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.5
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : PHP7.3.14
    ご利用のブラウザ : safari,chrom
    該当サイトのURL : https://money-laboratory-ryoma.net

• administrators

@橘龍馬 さん

いつもお世話になっております。
    JIN運営チームのりょうたです。

EWWW Image Optimizerでは元画像はそのままリサイズされるのでおかしいとすればTOPのCSSが何か干渉している可能性はあるかと思います。
    ただ、こちらで検証してみたところ@橘龍馬 さんと同じような状況にはならずどのページでも正常に表示が確認できました。。
    また、@橘龍馬 さんのサイトを僕のスマホでも確認しましたが大きく表示されているのでデバイスのキャッシュも可能性としては考えられるかと思います。

解決にはならないのですが、ご参考までにどうぞ。。

• ご返信ありがとうございます!
    こちらこそ、いつもお世話になっております。

>EWWW Image Optimizerでは元画像はそのままリサイズされるのでおかしいとすればTOPのCSSが何か干渉している可能性はあるかと思います。
    試しに「追加CSS」を全て消してみましたが、EWWW Image Optimizerを再び「有効化」しましたが、状況は変わりませんでした。

>こちらで検証してみたところ@橘龍馬 さんと同じような状況にはならずどのページでも正常に表示が確認できました。。
    現在、EWWW Image Optimizerは「無効」にしているため、表示は崩れていません。
    悪い部分を探るために、Ryotaさんが見る際にプラグインを「有効」にした方が良いでしょうか?