Rich Table of Contentsの大きさをコンパクトにしたい

• いつもサポートありがとうございますm(__)m

Rich Table of Contentsのこともこちらでお伺いして良いか不安ですが、もしよければ回答頂けると嬉しいです。

目次デザインがとっても素敵で使いたいのですが、改行幅や全体の幅を小さくしたいと考えています。

違うかなと思いつつ、TOC+用のアレンジCSSを張ってみたのですが、やはり反映されませんでした( ;∀;)

参考にしたCSS ↓
    くまさん https://for-men.jp/jin/mkj-custom-1/
    @media (min-width: 768px){/pc表示の設定/
    #toc_container .toc_title {/タイトル部分/
    margin-bottom: 20px;/外側下の余白/
    margin-top: 0;/外側上の余白/
    font-size: 22px;/文字の大きさ/
    padding: 0;/内側の余白を0に/
    line-height: 60px;/行の高さ/
    }
    #toc_container .toc_list {/コンテンツ部分/
    padding-bottom: 20px;/内側下の余白/
    }}

幅や行間を調整するCSSを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@anzu さん

いつもお世話になっております。
    りょうたです。

RTOCの導入もありがとうございます!
    ただ、流石にRTOCのコードに関してはお応えすることはできません。。。

カスタマイズの記事に関してはまだまだ少ないと思いますので、
    どなたか有識のある方にご依頼いただくか、@anzu さん自身でカスタマイズをお願い致します。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。