スマホスライドメニュー



  • 0_1585401044393_Screenshot_20200328-215857_Chrome.jpg

    スマホのスライドメニューを設定すると、文字がおかしくなってしまいます。

    また、スライドメニューをヘッダー画像のあとに追加することは可能でしょうか?


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : 7.3.14
    OS : Android 9
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @karin さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、おそらくCARATの設定かと思います。
    アイコンを入れるためのデザインが出てしまっているかと思います。

    WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「サイトデザイン設定」まで飛んでいただくと「【CARAT】スマホスライドメニューのデザイン」というところが見つかるかと思います。
    ここの設定をデフォルトに変更していただくと問題なく修正できるかと思います。

    また、スライドメニューをヘッダー画像のあとに追加することは可能でしょうか?

    JINのデフォルトの機能ではできかねます。
    大変恐縮ではございますが、@karin さん自身でカスタマイズしていただく他ございません。。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • ryotaさん、ありがとうございます!うまく設定することができました♪