動くマーカー、見出しアニメーションが反映されない

• こんにちは。
    先日CARATをダウンロードさせていただき、現在ブログ作成中です。
    すべてJINの機能でカスタマイズしているのでCSSについては無知の状態です。

タイトルの通りなのですが、動くマーカーや見出しのアニメーションにチェックを入れても全く反映されません。
    設定の仕方やマニュアルの確認漏れがあるのかもしれませんが…。冒頭の通りCSSについて全くの無知なので、その辺は触れていません。
    キャッシュは何度かクリアしてみましたし、プラグイン停止→有効化してみても変わりありません。
    JINテーマ・CARAT有効化済み
    Classic Editor有効化済み
    他に設定やチェックすべき項目等あれば教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.2.27
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@chii さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、もしかしたらJavaScriptが何か干渉しているかもしれません。
    まずは、CARAT以外のプラグインを全て停止していただき、ブラウザのキャッシュを全て削除してください。
    もしこれでも解決しない場合は、一度サイトのURLをご共有いただけますと幸いでございます。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• 返信ありがとうございます。
    色々試してみたのですが、どうもRTOCのプラグインを有効化するとアニメーションが反映されないようです。(contact fome7のショートコードも反映されなくなるようです。)
    キャッシュの削除やRTOCのダウンロードのやり直し等試してみてはいるのですが…。
    またRTOCを有効化し見出しの数やチェック項目等確認しても目次は表示されない状況です。
    RTOCの不具合が起きる条件として記載されている、
    ・a3 lazy loadを利用している
    ・Jetpackの画像アクセラレーターを利用している
    ・見出しに( の使用
    この3つの条件も当てはまりません。
    ※試しにCARATを停止→RTOCを有効化してみましたが目次は表示されませんでした。