スマートフォンでシェアボタンが表示されない

• 記事の上下部分に表示させるSNSのシェアボタンが、
    PC画面で確認すると表示されていますが、スマートフォンの画面上では表示されません。
    wordpress→外観→カスタマイズ→SNS設定(OGP)のSNSボタンデザインはスタイル1を選択。ボタンのカスタマイズはしていません。
    また記事デザイン設定の「SNSボタンを表示しない」のチェックは外した状態です。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@ta さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、問題はわかりましたが状況がわからないので実際のサイトURLをご共有いただけますか?
    またその前にキャッシュの削除、プラグインの全停止を行なっていただき問題が解消するかご確認いただけますと幸いでございます。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota さま

サイトURLはこちらです。
    ブラウザのキャッシュクリア、プラグイン全停止を行いましたが、表示が変わりませんでした。
    お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

• administrators

@ta さん

こんにちは!りょうたです。
    ご共有いただきありがとうございます。

僕の方で確認してみましたが、問題なく表示されているかと思います。。
    再度お伺いしますが、ここのところですよね....??

0_1585115280720_スクリーンショット 2020-03-25 14.47.39.png

お手数お掛け致しますが、再度ご確認の程宜しくお願い致します。

• @ryota さま

すみません、自分のスマホでコンテンツブロッカーをOFFにしたら表示されました。
    お手数おかけし申し訳ございませんでした。
    ありがとうございます。