プロフィールのリンク文字色が青にならない

• 初めて質問版を利用させて頂きます。

プロフィールに他の運営ブログのアドレスを貼ったのですが、文字が黒のままでリンク色が青になりません。
    コードが間違っているのでしょうか?
    <a href=”リンクさせたいURⅬ/”><span style=”color: #00a4af;”>ブログ名</span></a>
    リンクが青じゃないとクリックされづらいと思うので、出来れば青に変えたいです。
    宜しくお願いします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• <a href=”リンクさせたいURⅬ/”><span style=”color: #00a4af !important;”>ブログ名</span></a>

とすれば色が反映されるかとは思います。

ただ、リンクの色は「カスタマイズ」>「カラー設定」にある項目から一括で変えることができますので、宜しければこちらをお使い頂ければと。

• お返事ありがとうございます!
    教えて頂いたコードをウェイジェット⇒プロフィールの説明欄に貼ったのですがなぜか反映されません…。
    カラー設定も試してみたんですが、プロフィールだけリンクの色が変わらないんです。
    もう一度自分で見直してみますが、それでもダメだったらまた質問させてください。