番号なしリストの下部の行間が詰まってしまうときがありストレスが大きい



  • 0_1583285740858_JINテーマでの番号なしリスト下の余白不具合.png

    添付画像のとおり、番号なしリスト下の行間が不自然に詰まることがあり、大変ストレスを感じております。
    以前、同様の質問がこのJINForumにあり、「リスト下を改行すれば?」との回答でしたが、改行しても改善されません。

    問題がどこにあるのか分からず…
    解決策をご教示いただけないでしょうか?

    ※最近JINに変えたのですが、諸々のセットアップは済ませてあります。非推奨プラグインも入っていません。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://jibunjuku.com/2020/03/03/green012/


  • administrators

    @ayanot0333 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    .cps-post-main ul {
        margin-bottom: 1.5em!important;
    }
    

    上記を追加CSSに追加していただき確認していただくと問題なく修正できるかと思います!
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • りょうたさん、解決しました!!追加CSSご教示いただきありがとうございました!

    質問を送らせてもらったときは、少しイライラしていて語気が強くてすみませんでした💦

    今後もJIN活用させていただきますので、よろしくお願いいたします。