「target="_self"」のボタンリンクに自動で「noopener」と「noreferrer」が追加される

• JINのボタンリンクを挿入すると、投稿時に自動で「noopener」と「noreferrer」が付与されてしまいます。

「noopener」と「noreferrer」は「target="_blank"」を使っている時に自動付与されるものだと認識していますが、
    利用しているボタンには「target="_self"」が入っており、リンクをパソコンでクリックしても同じタブ内で移動するので、一見、「target="_blank"」は入っていないように見えます。

使っているタグは下記です。

<div class="jin-flexbox"><div class="jin-shortcode-button jsb-visual- jsb-hover-down jsb-visual-shiny "><a href="URL" target="_self" style="background: linear-gradient(107.61deg, #42A5F5 7.99%, #42A5F5 91.12%); border-radius:5px;" rel="nofollow">ボタン</a></div></div>

※編集ソフトでプレビューを見ながら使うのでショートコードではなく吐き出されたHTMLを使っています

上記で投稿すると、「rel="nofollow"」の部分が「rel="nofollow noopener noreferrer"」に変化します。

自動付与されないかたちでボタンリンクを使いたいのですが、
    「target="_blank"」を使っていないのに自動付与されるのは、JINのボタンの仕様なのか、
    私のWPで行っているカスタマイズ等が原因なのかを知りたいです。

私側の問題でしたら申し訳ありません。

もし解決が難しいようでしたら寝ログさんが紹介されているfunctions.phpへのコード追加で対応してみようと思いますが、専門的な知識があるわけではないので、できればfunctions.phpはあまりイジらずに解決できればと思っています。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : Conoha
    PHPのバージョン : 7.2
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :