テーマ6をダウンロードしたけど、「JINの特徴」記事を表示できない



  • 0_1581504355987_スクリーンショット 2020-02-12 19.23.36.png テーマ6をダウンロードしてインポートしたのですが、トップページで「 JINの特徴」のような記事が出てきません。どうしたらよいでしょうか。色々と検索してみたのですが不明です。
    既存の記事があったのが問題なのでしょうか?教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    なんだかもっそりとした印象で、6から程遠くて…がんばります!


    WordPressのバージョン : 2.360
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    OS : 10.14.6
    ご利用のブラウザ : firefox
    該当サイトのURL : http://recode-now.com/


  • administrators

    @Sayaka さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。

    トップページで「 JINの特徴」のような記事が出てきません。どうしたらよいでしょうか。色々と検索してみたのですが不明です。
    既存の記事があったのが問題なのでしょうか?教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    上記ですが、現状は解消されましたでしょうか...??
    サイトを見るにすでにTOPに記事が表示されているかと思いますがいかがでしょうか??

    もしまだの場合は再度ご連絡いただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。