ドロップダウンメニュー のカラー設定について



  • 初めて質問させていただきます。
    カテゴリを整理するため、WordPressの標準的な機能であるドロップダウンメニュー を使用しようと考えています。
    ドロップダウンメニューを機能させることはできたのですが、下位カテゴリ文字色と背景色を変更する方法が分かりません。

    CSSのどの部分を改修すれば文字色と背景色を変更することができるでしょうか。
    また、必要な情報かはわかりませんが、JIN公認プラグイン/Spaceを適用しています。

    0_1581348770693_00_.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.3.2–ja
    ご利用のサーバー名 : Apache HTTP Server
    PHPのバージョン : 7.4.1
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @The-Lost-Lamb さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件、サイトを見ていないのでなんとも言えないのですが
    ダークテーマに切り替えている場合、背景色は記事一覧の背景色、テキストはサイト内の文字色が反映されるかと思います。
    一度お確かめいただけますと幸いでございます。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。