テーマを更新したところインデックス削除やサーバーエラーが出るようになった

• 1月末に親テーマを更新したのですが、それからブログアクセス数が半分ほどになってしまいサーチコンソールを見ると結構な数の記事のインデックスが消えているようでした、

カバレッジのエラーを見ると、サーバーエラー(5xx)というものがテーマを更新してから20個近くも出てしまっています。

またパンくずリストの警告もテーマを更新したのですが消えませんでした。

何かまちがえてしまっているのでしょうか?

たいおうできましたらよろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• 追記です。

過去の質問を見たところ子テーマに問題があるのではないかと思い、
    single.php
    footer.php
    は最新のものに更新しました。

ただfunctionを更新すると真っ白の画面に、

Warning: require_once(theme-update.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/emem/emememj.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 1148

Fatal error: require_once(): Failed opening required 'theme-update.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.27/data/pear') in /home/emem/emememj.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 1148
    サイトに技術的な問題が発生しています。

と表示されてしまいます。

これはどのように対応すればよいでしょうか?
    またサーバーエラーの原因はこれが関係していますでしょうか?