テーブルの中に埋め込むメディアプレイヤーのサイズ

• 【希望】
    固定ページに挿入したテーブル・横幅を均等割し、その中にメディアプレイヤーを埋め込んでいます。
    私がやりたいことは、
     1.各カラムの横幅にメディアプレイヤーを収めること
     2.再生ボタンと停止ボタンだけの表示にすること
    1と2のどちらかです。

【問題】
    現状、テーブルが崩れ、右のサイドバーウィジェットまで飛び出たりします。

【試作】
    固定ページのボディに、横3~4列のテーブルを挿入してます。
    テーブル・全体の設定は「ワイズ/横幅いっぱい(100%)」です。

各カラムは1と2の設定を試しました。
     1.100%を均等割りで%表示
     2.なにも数字を入れない

このカラムひとつひとつに、メディアプレイヤー(MP3ファイル)を埋め込むとテーブルが崩れ、上下のガタが出たり、ボディ右のサイドバーウィジェットまでカラムが飛び出たりします。
    3~4行のカラムの横幅も、各カラムでぐちゃぐちゃになります。

テーブルに収める、もしくは再生/停止ボタンだけに切り替える方法はありますか?

【追伸】
    EsAudioPlayerやAudio Playerなど、メディアプレイヤーを再生ボタンだけにするプラグインなど、プレイヤー関係のプラグインをいくつか試しましたが、JINのCSSと干渉するためか再生されなかったり、うまくいきません。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : クロム、firefoxなど
    該当サイトのURL :