エックスドメインで取得したドメインがmixhostで設定できません

• お世話になっております。
    独自ドメインを設定しているのですが、403エラーが表示されます。
    mixhostに確認してもらったのですが、ドメイン側の設定、DNS設定ともに問題ないと言われました。
    ※サーバーの中が丸見えでしたのでmixhost社の指示で修正し、今は403エラー表示ですが、修正前に表示されていた画面は添付画像のように「Index of」と表示されていました。
    0_1579160120046_site2.jpg

mixhostの初期ドメインURL?では問題なくサイトが表示され、ブログ自体は動いています。
    mixhostで独自ドメイン設定する時って何か特別な設定が必要なのでしょうか?
    御指導いただければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3.2
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chorome
    該当サイトのURL :

• administrators

@metavo さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、ここはJINフォーラムになりますのでドメイン設定やサーバー設定に関しては当運営ではお応えできません。
    @metavo さん自身でご対応いただくか、どなたか見識のある方に有料で設定をお願いするなどご対応をお願い致します。

お手数おかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• @ryota さん
    わかりました。
    ありがとうございました。