LPのタイトルを非表示にはできましたが・・・

• 0_1578473459802_①.png 0_1578473464228_②.png 0_1578473469453_③.png

大変お世話になります。
    宮崎と申します。

大したことないと思われるような案件ですが、可能であれば是非にも修正したいと思ってます。
    自分的には切実です。
    ………
    ①タイトルありでファーストインプレッションが間延びしてしまっています。

②(lp.php)の17行目
    <h1 class="cps-post-title entry-title" itemprop="headline"><?php esc_html(the_title()); ?></h1>
     ↑↑↑
    こちらを削除して、タイトルを非表示にしました。
    かなり良くなりました。

③現在、別のサーバー&CMSで展開しています。
    できればこれくらいまで上部を詰めたいのです!
    ※別サイトからjinへの移管作業中です。

いかがでしょうか?
    可能でしょうか?
    お返事いただけると大変嬉しいです。
    お忙しいとは存じますが、何卒ご対応くださいますようお願い申し上げます。

みやざき

WordPressのバージョン : 5.3.2–ja
    ご利用のサーバー名 : wxp
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : http://www.kmkmkm0704.com/cash_back/

• administrators

@みやざき さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、独自にカスタマイズされているページへの対応は当運営では致しかねます。
    また、修正1つとってもJINの仕様上、別ページのズレが出ないようにしたりデバイスやOS毎への確認が必要だったりと一筋縄ではいかないのが現状です。

ですのでどうしても修正したい場合は、@みやざき さん自身でカスタマイズしただくかどなたか見識のある方にご依頼いただく必要がございます。
    お力になれず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• @ryota

大変お世話になります。
    返信が遅くなりました。
    申し訳ございません。

内容承知いたしました。
    ご対応ありがとうございました。

宮崎