ホームページと固定ページのリンクができません。

• 全くの初心者です。
    「ホームページ(カラフル)」と思われるページを大まかに作成しました。ここにグローバルメニューも作成しました。グローバルメニューの中のタイトルとリンクさせる固定ページもいくつか作成しました。

ここからお聞きしたい事項になります。

「ホームページ(カラフル)」のグローバルメニューで選んだ固定ページには飛びます。
    しかし、その固定ページのグローバルメニューに作ってある「ホーム」ボタンを押しても元の「ホームページ(カラフル)」に戻りません。

どのあたりの設定がマズイのでしょうか?

注意:またxサーバーの試用期間中です。また、独自ドメインはまだ取得しておらず、ワードプレス上のプレビューで表示等を確認している段階です。

どうしても気持ちがここでひっかかり前に進みづらい状況となっています。

わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• 「固定ページ」や「投稿ページ」からのプレビューは裏(確認)画面という解釈でよろしいでしょうか。