サーバー応答時間の短縮(TTFB)の改善について(お名前.com)

• 現在3ドメインを運用しており、全て同じ問題となっています。使用しているドメイン・サーバーは以下のとおりです。
    ドメイン:お名前.com
    サーバー:SD-11プラン

PageSpeed Insightsで速度を計測すると、どれも「サーバー応答時間の短縮(TTFB)」が著しく低下しています。対策として、「WP Super Cache」や「BJ Lazy Load 」を導入していますが、効果が今一つです。
    どのようにしたら、「サーバー応答時間の短縮(TTFB)」は改善できますか?

また、当方ではこれ以上手の施しようがないと考えており、サーバー上の問題と判断しても良いでしょうか。もしその場合はconoha wingに移行を考えています。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : SD-11プラン
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :

• サーバー応答時間の短縮はサーバー自体を変えるか、スペックアップする必要がありますね。ConoHaWingに変更すれば短縮される可能性はあると思います

• @ひつじ
    ご回答ありがとうございます。サーバー自体の問題で、こちら側で対応することのが難しいこと承知しました。サーバーの変更を検討します。