ヘッダー画像の設定@demo1について

• ご担当者さま

いつもお世話になっております。
    現在、demo1をDLし、サイトを作成中です。

ある程度出来上がってきたところで、ヘッダーにdemo2のような画像を入れたくなりました。

demo1の状態で外観→カスタマイズ、ヘッダー画像設定にて画像を設定してみましたが、プレビューでも画像が出てきません。現在のテンプレートのまま、ヘッダーに画像を追加する方法を教えて頂けませんでしょうか?

やはりdemo2をDLし、再度サイトを作り直す必要があるのでしょうか・・・その場合は、カラーやピックアップメニューなど設定し直さなければいけないので、できれば簡単にTOPページに画像のみを追加できる方法が知りたいです。

ご確認のほど、宜しくお願いします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• こんばんは!

カスタマイザーのサイトデザイン設定から「スタイル2」を選択していただければ、現在の設定のままヘッダー画像を設定できるようになります。
    ご参考になりますと幸いです。

• 赤石さま

ご回答ありがとうございます!
    設定できました。

重ねての質問で恐縮ですが、ヘッダー画像の縦幅を変更することは可能でしょうか?
    スマホて見るとちょうど良いのですが、PCで見ると大きすぎてしまって。
    PCのみ縦幅を小さくしたいのです。

もし、ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。
    宜しくお願いします。