トップページの全文表示は設定

• アイキャッチ画像を使わないトップページの全文表示は設定できるのでしょうか?

あと、関連記事を「カテゴリー」ではなく、共通の「タグ」を使用している記事一覧に設定にすることはできるのでしょうか?

ともに、管理画面の「外観」から選択設定できるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@babylonboots さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

アイキャッチ画像を使わないトップページの全文表示は設定できるのでしょうか?

全文表示というのはどういうことでしょうか?
    具体的にご指示いただけますと幸いでございます。

あと、関連記事を「カテゴリー」ではなく、共通の「タグ」を使用している記事一覧に設定にすることはできるのでしょうか?

結論から言うとできません。
    独自のカスタマイズが必要となってまいりますので、@babylonboots さん自信でカスタマイズしていただけますと幸いでございます。

上記2点お手数おかけ致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• この投稿が削除されました!

• @ryota 全文表示とは、トップページが3記事表示になっていた場合、トップページにアクセスすると、3記事分のタイトルと投稿内容の文章が全て表示される状態のことです。

よって、文章が長い場合は、下にスクロールをしていかないと、3記事分の投稿内容全てを読むことはできなくなると思います。

ちょっと分かり辛いでしょうか?

宜しくお願い致します。

• administrators

@babylonboots さん

こんにちは!りょうたです。

全文表示とは、トップページが3記事表示になっていた場合、トップページにアクセスすると、3記事分のタイトルと投稿内容の文章が全て表示される状態のことです。

具体的にご教示いただきありがとうございます。
    3記事文を出力することはできませんが、1記事のみなら設定することは可能です。

①TOPに表示する記事を作成する(固定ページで作成)
    ②管理画面より「設定」→「表示設定」まで行く
    ③表示設定内の「ホームページ表示」のラジオボタンを「固定ページ」に変更し「ホームページ」に①で作った記事を設定
    ④保存する

上記の流れで1記事のみ全文表示に設定することができます。
    上記ご確認いただき設定していただけますと幸いでございます。

• @ryota 分かりました。ありがとうございました!