サイドバーについて

• サイドバーを表示させたいのですが、ウィジェットエリアが下記のように表示されて編集ができません。
    また、固定ページのメニューの項目数を追加したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
    0_1577756122334_メニュー.png

お使いのテーマには9個のウィジェットエリアがありますが、このページでは表示していません。
    ページに表示されるウィジェットを表示・編集するためにカスタマイザーを使用している最中でもサイトの別のページに移動することができます。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• サイドバーを表示させたいのですが、ウィジェットエリアが下記のように表示されて編集ができません。

おそらく「カスタマイズ」>「トップページ設定」が1カラムになっているからではないでしょうか?2カラムの設定にするか、下層ページでサイドバーがあるところなら設定できると思います

また、固定ページのメニューの項目数を追加したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

これはJINのテーマ範囲外のWordPressの使い方についてですので、御自身で検索してご対処くださいませ

• 私もこの方と同じ症状です。そして、カスタマイズ」>「トップページ設定」は2カラムになっています。検索しても対処法は出てきません。助けてください。お願いします。

• administrators

@maillet さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

お使いのテーマには9個のウィジェットエリアがありますが、このページでは表示していません。

おそらくカスタマイズからウィジェットを修正しているかと思いますが、プレビューでは実際表示しているページにサイドバーがないと確か表示されなかったはずです。。
    WordPress管理画面より「外観」→「ウィジェット」から設定するようにすると良いかと思います。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。