矢印アイコンをアフィリリンクに貼る場合の貼り方について

• JINの公式アイコンの「丸矢印(右)」をボタンリンクで使う場合の貼り方について教えて頂きたいです。

クリック率向上のために「丸矢印(右)」を使いたいと思っているのですが、2点疑問があります。

①貼り方は、下記のとおり<a href=から始まるアフィリリンク>の後に「丸矢印(右)」、その後に「何らかのテキスト」、その後に「/aから始まるアフィリリンクの続き」の順番で合っているのでしょうか?

<span class="color-button01-big"><a href=から始まるアフィリンク(最後はrel="nofollow”)>[jin_icon_arrowcircle color="#ffffff" size="18px”]何らかのテキスト</a>から始まるアフィリリンクの続き></span>

②「丸矢印(右)」を入れることで、クリック&発生がエラーになったりとかはないのでしょうか?

教えて頂けたらありがたいです!

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@komugi さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、結論から言うとその方法ではできません。
    まずアフィリエイトリンクの改変は原則的に禁止されているところがほとんどです。
    この辺りは@komugi さんの使われているASPなどに確認を取っていただくとよりわかりやすいかと思います。

また、「ショートコード」と「HTMLコード」を併用して使うこともできません。
    説明すると長くなるので以下トピックを見ていただけますと幸いです。

https://jin-forum.jp/topic/1071/ショートコードボタンでのアフィリエイトリンクが作成できない件

お手数おかけ致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• ご返信頂いているのに気づいてなくて大変失礼いたしました。
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
    教えて頂いた過去の質問を確認し、理解いたしました!