アドセンスとアナリティクスのNot Acceptableエラー

• こんにちは。

以前Cocoonを使用し、今回JINを購入させていただきました。
    Google analyticsとGoogle adsenseを貼り付けようとすると、

Not Acceptable!
    An appropriate representation of the requested resource could not be found on this server. This error was generated by Mod_Security.

というエラーが出てしまいます。
    Cocoonの際には出なかったエラーです。AnalyticsもAdsenseもきちんと動いていたのですが…

何かこちらで設定等変更が必要なのでしょうか。

ご確認いただれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : Bluehost
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Google chrome
    該当サイトのURL : iltapala.com

• administrators

@moroporo さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、そのエラーはサーバー側の設定に問題がある可能性が高いです。
    おそらくWAFの設定かエラーメッセージにあるようにMod_Securityエラーのどちらかに問題が発生している可能性があるので、

https://ja.thewordcracker.com/雑多/not-acceptable-mod_securityエラーが発生した場合の対処方法/

上記記事等を参考に一度サーバー側に問い合わせていただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ryotaさん

こんにちは。
    ご丁寧なアドバイス、ありがとうございました。サーバーに問い合わせたところ、すぐにWhitelistしてもらい解決いたしました!