スマホのボタンメニューについて

• お世話になります。
    ご質問させてください。

スマホのボタンメニューを開いた際の、メニュー数ですが、以下の画像のように4つまでしか表示されませんでしょうか?
    メニュー設定から、6つ設定しても4つまでしか表示されませんでした。

0_1576318071093_sample-img.png

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.5
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.2.17
    ご利用のブラウザ : Chrome、Safariなど
    該当サイトのURL :

• administrators

@poke さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

スマホのボタンメニューを開いた際の、メニュー数ですが、以下の画像のように4つまでしか表示されませんでしょうか?

@poke さんの仰る通り、現状の仕様では4つまでしか表示されません。。
    フッターメニューやスライドメニューなどを活用しながらご対応いただけますと幸いでございます。

ご不便お掛けし大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

• りょうたさん

ご返信いただきありがとうございます。
    仕様とのこと承知いたしました。

この位置のメニューボタンは、すごく活用できると思いますので、
    今後のアップデートで改善いただけると有り難いです。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お忙しいところご返信いただきありがとうございました。