グーテンベルクの再利用可能、吹き出し画像が表示されない件について



  • グーテンベルクを利用中のものです。
    吹き出し機能を再利用ブロックに追加していますが、再利用可能から指定の吹き出しを選択すると、登録した画像が表示されたりされなかったりします。
    不具合なのか、登録し直しても同じ現象が起こりますので、解決策を教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @yukiiida さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、表示される時と表示されない時の違いがわかれば問題は解消するかと思います。
    表示される時とされない時の手順を再現することは可能でしょうか?

    もしくは実際に表示されていない時のテスト記事と表示されている記事をご共有していただけますとより解決が早くなるかと思います。
    以下記事を参考に下書きの記事をご共有いただけますと幸いでございます。

    https://tips4life.me/public-post-preview

    「Public Post Preview」という下書きの記事を共有することができるプラグインの解説記事になります。
    お手数ではございますが、何卒宜しくお願い致します。



  • Ryotaさん、こんにちは。

    回答ありがとうございます。
    解消されなかったので、一度再利用可能ブロックを削除し、メディアも削除し、再登録したところ表示されるようになりました。
    また同じことが起こったら、こちらで確認しようと思います。
    ありがとうございました。