スマホボタンメニューがカスタマイズ画面で表示されない

• スマホボタンメニューが、カスタマイズ上で表示されません。
    今ローカル環境でお試しで作っています。
    ちなみに、ハンバーガーメニューも表示されません…
    サイトロゴの大きさを変えたら解決するかなと思ったのですが、そもそも【スマホ用】ヘッダーロゴとヘッダーフレーズの文字サイズ調整をいじっても何も変わりませんでした。。
    よろしくお願いします。
    0_1575510246887_スクリーンショット (2).png 0_1575510265352_スクリーンショット (3).png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.3–ja
    ご利用のサーバー名 : ローカル環境
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : firefox
    該当サイトのURL :

• administrators

@jvlipnitsk さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、JINの仕様上カスタマイザーのプレビューではハンバーガーメニューやスマホメニューがうまく表示されないことがあります。

また、写真を見るにおそらくlocalでローカル環境を構築されているかと思います。
    Localでは共有機能があるはずですので、共有用のURLを作成し実際のスマホで確認していただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• お返事ありがとうございました!
    無事解決いたしました。
    お手数おかけして申し訳ありませんでした。素敵なテーマ作成と迅速な対応本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします!