カスタマイズで「その他の設定」が表示されない

• 外観→カスタマイズの一覧で表示されるはずの「その他の設定」が表示されません。通常、SNS設定とメニューの間に表示されるはずですが・・・・↓
    0_1575350785242_無題.jpg

Jinは最新版に更新しています。以前から見られた現象ですが、依然として原因が不明です。
    原因対処法お分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3–ja
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Firefox Chrome
    該当サイトのURL :

• JINをお使いいただき、ありがとうございます!

一度プラグインをすべて停止させてから再度ご確認お願いできますでしょうか?
    いただいたスクショにあるウィジェットの下部にプラグイン関係のものが表示されております。
    おそらくプラグインのどれかが干渉し、「その他」項目が表示されていないかと推察できます。

• 赤石様

ご返信ありがとうございます。
    早速プラグインを全て停止しキャッシュも一度リセットしましたが、依然として「その他」の項目は表示されませんでした。

他に考えられる原因はありますでしょうか?

• administrators

@kono さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    赤石に代わってお応えさせていただきます。

プラグインで直らないとするともしかしたら何かしらのエラーが出ている可能性があるので、

https://nelog.jp/edump-wordpress-error-check

上記の方法でエラーメッセージが出ていないかご確認いただけないでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota
    上記方法でエラー内容を確認させて頂きました。
    Attempt to modify property 'response' of non-object
    といったエラーが出ているようです。