引用マークについて

• いつもいろいろ有難うございます。
    たびたびすみません。すずです。

①たまたま気づいたのですが、旧エディターのビジュアル画面で見ますと引用マークのカンママークがついているのですが、PC画面のプレビューで見ますとカンママークは下記画像のように表示されていません。
    0_1574426816494_ふぉらむ3.png
    0_1574426837383_ふぉらむ4.png
    ただし、携帯画面は正常に表示されていました。表示をさせるにはどうしたらよいでしょうか?

②先刻、「旧エディターのショートコードについて」という題名でフォーラムに質問させて頂いたのですが、先刻/今回の問題合わせて、JINのアップデート前には問題はなかったと思います。(しかし子テーマを使用中で子テーマはアップデートされていないから関係はないのでしょうか?よくわかりません)

よろしくお願いします。

WordPressのバージョン : 5.3
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://tokimeki-tabi.com

• administrators

@すず さん

お世話になっております。りょうたです。

①の件ですが、僕の方で確認いたしましたところプレビューでもビジュアルエディター上でも正常に反映が確認できました。。
    何かしらのタグが入り込んでいないかまずは確認していただけますでしょうか?

また、テスト的に記事を作成し、引用マークが崩れないか確認していただけますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

②の件ですが、そちらのフォーラムでもお返事した通り、アップデートは関係ないかと思います。。
    もともとこの仕様でしたので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

子テーマも関係ないので、ご安心いただけますと幸いです。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• たぶん最新版にアップデートしてないか、旧Verのエディターのデザインが反映されてるかのどっちかじゃないかな?

なのでアプデ確認して、ブラウザのキャッシュ消せば直ると思います〜