PCで記事を書く際、文字を打つと一番上にジャンプしてしまいます。

• PCで記事を書く際、文字を打つと勝手に一番上にジャンプしてしまいます。スマホでは大丈夫なので現在スマホで記事を書いている状態です。
    不具合なのか、原因を教えて頂きたいです。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@dailyzoo22 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

https://relation-blogseo.com/ワードプレス-投稿画面-勝手にスクロール/

表題の件ですが、上記記事と同じ状況ではないでしょうか?
    お手数ではございますが、ご確認いただけますと幸いです。

• 返信ありがとうございます。
    その『最大行表示エディターと集中執筆モード機能を有効化します。』が出てこないのですがその場合はどうすれば良いですか?
    回答よろしくお願いします。
    0_1574685531458_431111B1-13F9-42B3-BED1-2199427E0CB5.jpeg

• administrators

@dailyzoo22 さん

こんにちは!りょうたです。
    写真のご共有ありがとうございます。

なるほど。記事の編集画面で「表示オプション」を確認しておりますでしょうか?
    記事一覧画面やダッシュボード内では表示されないのでそちらも合わせてご確認いただけますと幸いでございます。

一応こちらの環境で

WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 :mixhost
    PHPのバージョン :7.2
    ご利用のブラウザ :GoogleChrome
    JINバージョン:最新バージョン(2.23)

0_1574743128884_スクリーンショット 2019-11-26 13.38.22.png

上記の写真のように表示が確認できております。
    もし記事編集画面内で「表示オプション」の項目が見つからない場合、ClassicEditorを導入した後に確認していただけますと幸いでございます。
    お手数ではございますが、宜しくお願い致します。

• Classic Editorを導入したところ問題が解決しました。
    丁寧な対応ありがとうございます。