新しくタイトルを入れるにはどうしたらいいでしょうか? また、グローバルメニューに画像を入れたいです。

• JIN Demo Site 11
    真の使いやすさを追求した
    WPテーマ『JIN』

を消して 新しくタイトルを付けたいのですが、どうすればできますでしょうか? きせかえをしたのですが、そのままJINのデモタイトルが自動的についてしまったようです。よろしくお願いいたします。 また、 下の画面の グローバルメニューですが、メニューの中に 画像を入れるにはどうしたらよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

0_1574250632870_74e54ef9-d725-496b-a362-eaf44f1b4c21-image.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : http://denpaccho.site/

• administrators

@Normandy38 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

新しくタイトルを付けたいのですが、どうすればできますでしょうか?

WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「ヘッダー画像設定」まで飛んでいただくと、「ヘッダー画像のキャッチフレーズ」や「ヘッダー画像のサブテキスト」といった項目が見つかるかと思います。
    そちらを編集していただきますと問題なく修正できるかと思います。

下の画面の グローバルメニューですが、メニューの中に 画像を入れるにはどうしたらよろしいでしょうか?

ここは記事のアイキャッチ画像が自動的に追加されるようになっています。
    表示したい記事のアイキャッチを設定して確認してみてください。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ryota 様

Normandy38 です。ryota 様の 案内により解決ができました。ありがとうございました。