注意点、メモBOXの【注意点】【メモ】に謎の水色マーカー的なものが表示される

• こんにちは!
    どうも気になってしまうためご教授いただけると助かります。

①BOXのTOP文言に、文字を選択した時に出るような謎の水色マーカーのようなものが出ます。消したいのですが何か方法はあるでしょうか?

②サイトタイトルをクリックしてホーム画面に戻るようにする事はできますでしょうか?現状、サイトタイトルの上下余白をクリックすると戻れるのですが、ドンピシャでタイトルクリックでホーム画面行けると嬉しいです。

テストページも載せてますのでご覧いただけると助かります。0_1574123696475_スクリーンショット 2019-11-19 9.30.41.jpg

WordPressのバージョン : 5.3
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : すみません分かりません
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://matatabiii2.com/2019/11/19/test/

• administrators

@JUNJUN さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、①の方はJINの不具合になります。
    ご不便お掛けし申し訳ございません。

取り急ぎの解決策として、以下の3つの中からどれか1つでご対応していただけますと幸いでございます。

⑴カスタマイザーから背景画像を削除する
    WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「サイトデザイン設定」まで飛んでいただき、「背景画像」に設定されている画像を削除してください。
    そうすることで背景画像はなくなってしまいますが、ボックスデザインの背景色が変わることがなくなります。

⑵別ボックスを使う
    アイコンボックスやシンプルボックスなどを使うとデザインは変わってしまいますが、ボックスデザインを使うことはできます。
    ご検討いただけますと幸いです。

⑶記事スタイル1を使う
    WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「サイトデザイン設定」まで飛んでいただくと「記事エリアのデザインの選択」という選択項目が見つかるかと思います。

ここでスタイル1を選んでいただくと記事の背景色のみ「カラー設定」で背景色に設定されている色が反映されます。
    デフォルトの背景色では白になっていると思いますが、そちらも合わせて確認していただき設定していただけますと幸いでございます。

②について
    サイトタイトルをクリックしてTOPへ戻る仕様は現状では対応していません。
    ただ、ヘッダー画像へのリンクは使えるので、ヘッダー画像をテキストを含めた形で@JUNJUN さん自身で作成していただきヘッダー画像へ設定していただくことで同様の状況を作成することはできます。

お手数ではございますが、ご検討いただけますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

• ryotaさん
    いつもご丁寧なご返信本当にありがとうございます。
    【JINを買って良かった】と思える瞬間です。
    おっしゃられた通り試してみます。

ありがとうございます!