モバイルSafariだと表示されない項目があります

• はじめまして、初歩的な質問で恐縮です。どなたか原因がわかりますでしょうか?

モバイルChromeだと表示されるのに、モバイルSafariだと表示されない項目があります。
    左上の検索、右上のメニュー、スマホ専用メニュー、が表示されません。

他の方がJINで作成されているHPはどちらでも正しく表示されるので、閲覧側の問題ではなく、私の設計が悪いと考えています。

宜しくお願い致します。0_1573798562873_無題.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3 (jin-child テーマ)
    ご利用のサーバー名 : XSERVER
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@じょーじ さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

おそらくですが、モバイルSafariの方のキャッシュが残っているかもしれませんね。。
    実際にサイトをみていないので憶測の回答にはなってしまうのですが、

https://news.mynavi.jp/article/20180414-ipadiphonehacks/

上記記事を参考に一度ご確認していただけますでしょうか?
    お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

• @りょうたさん

こんにちは、早々ご回答ありがとうございます!ご指摘頂いたキャッシュ削除なのですが、実は実施済みです。

念の為、もう一度実施、iPhoneも再起動してみたのですが結果変わらず、という感じでございます。。。

あ、Caratを使用させて頂いています。いいですね、これ。

• administrators

@じょーじ さん

こんにちは!りょうたです。
    あぁ、そうだったんですね。。申し訳ないです。。

であれば実際のURLをご共有いただけくことは可能でしょうか?
    キャッシュではないとすると、サイトのCSS等が正常に効いていない可能性もあるので。。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

P.S.
    CARATもご利用いただいているんですね!!
    気に入っていたただているようで何よりです٩( 'ω' )و

• @ryota さん
    お返事遅くなりごめんなさい、風邪でダウンでした。。。

結論、解決致しました。もうエイヤーでサーバーからドメイン削除して一からやり直しました。
    お手数おかけしました、ありがとうございました!