文章が自動的に中央揃えになってしまいます。

• 最近JINを導入しました。
    文章のレイアウト?に関しては設定を変えていないのですが、ブログを書くと、文章がすべて中央揃えになってしまいます。

解決方法を調べましたが、いい解決方法が見当たりませんでした。

現在は、ブログを書き終えて、一度すべて左寄せにしてから、見出しだけ中央揃えにして投稿しています。
    ちょっと手間です。

ブログの書き出しから、文章は左寄せ、見出しは中央揃えに設定することは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.4
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://chana-blog.com/intouchables-movie/

• administrators

@nana777 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

通常ではいきなり中央寄せになることはないとは思うのですが。。
    サイトを見る限り、<center>タグがアドセンス広告が入るたびに追加されています。

アドセンスの追加時にこういったタグを合わせて表示されるようにしたりしていませんでしょうか?
    どちらにせよ一度アドセンス広告まわりを見てみると良いかもしれません!

もし確認しても問題が解消しないようでしたら遠慮なくご連絡いただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• こんにちは。

お返事を頂いていたことに今気が付きました。
    ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

>サイトを見る限り、<center>タグがアドセンス広告が入るたびに追加されています。

ありがとうございます。こちら、確認してみます。

また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。