カテゴリを記事にすると、「あわせて読みたい」でアイキャッチが表示されない

• 通常、記事中でURLを記入すると「あわせて読みたい」のボックスにアイキャッチ付きで(ブログカードとして)表示されます。
    しかし、カテゴリ記事をURLで記載するとアイキャッチが表示されず、ブログカードとして表示されません。

何か対策はありますでしょうか?

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@kma さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

一応僕の方でも確認してみたのですが、正常に表示されるかと思います。。
    1_1573460559701_スクリーンショット 2019-11-11 17.19.12.png 0_1573460559694_スクリーンショット 2019-11-11 17.18.53.png

プラグインやキャッシュ対応はしていただいているということですので、恐れ入りますが実際の状況をスクリーンショットでご共有いただけますでしょうか?

また、以下項目を埋めていただきご連絡いただけますと幸いでございます。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ご返信ありがとうございます。

いえ、「投稿ページ(投稿一覧から新規追加で作成したページ)」で「カテゴリ記事(カテゴリを記事化)」を表示させた場合です。
    (やっていただいたのは、「カテゴリ記事」で「投稿ページ」を表示)

わかりにくくて申し訳ございませんが、ご確認をお願いいたします。