tag検索

• JIN様のサイトフッターに存在するtags検索のやり方を教えて頂けないでしょうか。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@takobeibei さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

tags検索というのはJIN公式ページでいう「Tags」のことでお間違いないでしょうか?
    これでよろしければWordPressの管理画面より「外観」→「ウィジェット」まで飛んでいただき、
    表示させたいフッターのウィジェットエリアに「タグクラウド」をドラックアンドドロップで入れていただくと表示されるかと思います。

ただ、記事がなかったりタグが設定されていないと何も表示されませんのでご注意ください。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• 返信ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ございません。ある程度検索しやすくなりました。
    当ブログ:https://takobeibei.com/

また、重ねて質問申し訳ございませんが「カテゴリ〇〇 且つ タグ××」という検索方法は出来ないのでしょうか。
    食材を扱っているため、どうしても記事数が多くなり検索しやすいサイトにしようと考えております。

お手数をおかけ致しますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

• administrators

@takobeibei さん

こんにちは!りょうたです。
    無事解決したようで何よりです!

また、重ねて質問申し訳ございませんが「カテゴリ〇〇 且つ タグ××」という検索方法は出来ないのでしょうか。

また、上記ですがJINの標準機能ではできません。
    @takobeibei さん自身でカスタマイズしていただくか、プラグイン等を用いて導入していただく必要がございます。

お手数お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。