スマホのスライドメニューの表示がおかしい



  • ryota様
    いつもお世話になります。
    すずと申します。
    先日はセキュリティ系のプラグインのご回答ありがとうございました。
    ご多忙中、申し訳ありませんが、下記質問の件、よろしくお願いします。

    スマホのスライドメニューが横に広がってしまいます。
    0_1572195885183_JIN フォーラム3.png

    通常は下の写真のようにメニューが下に開くと思うのですが。
    これはPCの画面の写真です。
    0_1572195988594_JIN フォーラム2.png

    外観のメニューから操作をし、マニュアル通りやったつもりですが、うまく
    いきません。
    以前同じことをした時に、今回のようにスマホのスライドメニューが横に広がったのですが、しばらくして見ましたら、下開きに直っていましたので質問はしませんでした。
    よろしくお願いします。


    WordPressのバージョン : 日本語版 5.2.4
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://tokimeki-tabi.com


  • administrators

    @すず さん

    こんにちは!りょうたです。
    こちらこそありがとうございました。
    お力になれたのであれば何よりです。

    今回の件ですが、前提として今@すず さんのスマホスライドメニューの表示の仕方が正常で合っています。
    スマホ時に下開きになってしまうのはむしろおかしくて、おそらくキャッシュが何かがかかっていたのかと思います。

    横に広がってしまうのはJINの仕様ですので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。