目次の表示と非表示が逆になる

• お世話になります。
    Table of Contents Plusで目次を作っているのですが、目次非表示と表示がPCとスマホで逆になってしまいます。これは仕様でしょうか?
    直す方法があればよろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.4
    ご利用のサーバー名 : ConoHa WING
    PHPのバージョン : 7.3
    ご利用のブラウザ : Googlecharm
    該当サイトのURL : https://www.iwako-light.com/

• administrators

@iwako さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、僕の方で確認したところ
    最初から全て目次が閉じた状態で表示されるのですが。。

お手数ではございますが再度ご確認いただけますでしょうか?

• 返信遅れました。
    目次の件は解決しました。すいません。

目次の件で別の質問なんですけど、今スマホで目次が追尾するJavaScript入れてるのですが、こちらのコードをbodyに入れたら記事上部の目次を開くボタン押したらなぜかヘッダーあたりまでスクロールで移動してしまうのですが、これは仕方がないものなのでしょうか?

<script>
    $('#mobile-toc-widget-wrap label').on('click', function() {
    $('.menu-trigger').toggleClass('active');
    });
    $('#mobile-toc-widget-wrap .toc_widget_list a').on('click', function() {
    $('.menu-trigger').toggleClass('active');
    });
    $('#navtoggle').on('click', function() {
    if ($('#navtoggle').prop('checked')) {
    $('#mobile-toc-widget-wrap').css('display', 'none');
    }else{
    $('#mobile-toc-widget-wrap').css('display', 'block');
    }
    });
    $('#mobile-toc-widget-wrap .toc_widget_list a').click(function() {
    if ($('#mobile-toc-widget-wrap input').prop('checked')) {
    $('#mobile-toc-widget-wrap input').prop('checked', false);
    }
    });
    $(function () {
    var headerHight = 70;
    $('a[href^="#"]').click(function(){
    var href= $(this).attr("href");
    var target = $(href == "#" || href == "" ? 'html' : href);
    var position = target.offset().top-headerHight;
    $("html, body").animate({scrollTop:position}, 550, "swing");
    return false;
    });
    });
    </script>

現在は不便なので目次表示非表示切り替えボタンをなしにしております。(目次開きっぱなしの状態)
    ここままでもいいのですが、できれば表示切り替えボタンつけたいなと。
    よろしくお願いします。

• administrators

@iwako さん

こんにちは!りょうたです。
    目次の件、無事解決できたようでよかったです。

続いて追従の件ですが、独自にカスタマイズされているものに関しては当運営ではお応えすることはできません。
    独自のカスタマイズに関しては皆様各自にお願いしております。

お手数ではございますがカスタマイズされた方にお問い合わせいただくか、
    @iwako さん自身でご解決していただきますようお願い致します。

お力になれず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• 分かりました。ありがとうございます!