目次の表示がおかしい



  • 0_1571569109407_目次.jpg
    初めまして。
    今日JINを購入させていただきました。
    ブログを運営していまして、Table of Contents Plusのプラグインで目次を設定したのですが表示がおかしいです。
    目次上のタイトルが上すぎる気がしますし、Table of Contents Plusで設定した色が反映されません。
    しかしCSSはまだ何もいじっていません。最初からスクショの状態でした。

    ちなみにTHE THOR(ザ・トール)からテーマ変更しました。

    原因分かりますでしょうか?お手数ですけどよろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : ConoHa WING
    PHPのバージョン : 7.3
    OS : Windows 10
    ご利用のブラウザ : Googlecharm
    該当サイトのURL : https://www.iwako-light.com/


  • administrators

    @iwako さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    お問い合わせの件ですが、

    https://jin-theme.com/manual/mokuji/#CSS

    上記記事を確認していただきもう一度設定を確認していただけますでしょうか?
    お手数かけ致しますが、宜しくお願い致します。



  • すいません直りました!確認せず申し訳ありませんでした。