ランキング(サイドバー・記事内両方とも)の「公式ページ」ボタンをアフィリンクにしたい



  • お世話になっております。

    ランキングに関してですが、
    ボタン↓
    0_1570985109069_スクリーンショット 2019-10-14 1.43.31.png
    を押すとアフィリンク広告に飛ぶようにしたいと考えています。

    「ランキングの作り方」
    https://jin-theme.com/manual/ranking/
    を拝見したところ「URLを変更する」としか記載がありませんでした。
    ASPに確認したところ、URLだけ抜き出すのはコードの改変にあたるのでNGという回答だったのですが、皆さんはこのボタンの飛び先をアフィリエイト広告にしたい場合はどのように設定されているのかご教授いただけないでしょうか?

    よろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @たかこ さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    皆さんはこのボタンの飛び先をアフィリエイト広告にしたい場合はどのように設定されているのかご教授いただけないでしょうか?

    上記ですが、横並びボタンをアフィリンクにするのはカスタマイズ無しではできないかと思います。

    https://jin-theme.com/manual/button-afilink/

    もしくはこちらの記事を参考にアフィリンクを設定しているかと思います。
    一度ご確認していただけますと幸いでございます。



  • りょうたさん、返信ありがとうございます。
    カスタマイズが必要とのこと、自分では難しいので残念です。
    ありがとうございました。