ピックアップコンテンツを記事タイプにしてもスライドが動かない

• この投稿が削除されました!

• administrators

@えい さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    表題の件、ご不便お掛けしております。

いくつか可能性はございますが、まずはお使いになられているAutoptimizeの設定がどのようになっているか
    スクリーンショット等でご共有いただけますでしょうか?

スライダーの読み込みがうまくいっていない様子ですので
    ご協力の程宜しくお願い致します。

• りょうた様

ご返信ありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

Autoptimizeのスクリーンショットを送りますので、宜しくおねがいします。

えい

4_1571665319017_autoptimize4.jpg 3_1571665319017_autoptimize3.jpg 2_1571665319016_autoptimize5.jpg 1_1571665319016_autoptimize2.jpg 0_1571665319015_autoptimize1.jpg

• すみません。
    スクリーンショットが順番通り表示されませんでした。

上から、4→3→5→2→1の順番になっています。
    見にくくて申し訳ありません。

@えい さん

こんにちは!りょうたです。
    ご共有いただきありがとうございます。

おそらくここが干渉しているかと思うのですが、
    「すべてのCSSをインライン化」のチェックを外していただき、キャッシュをクリア後問題が解消するかご確認いただけますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• りょうた様

ご連絡ありがとうございます。

「すべてのCSSをインライン化」のチェックを外し、キャッシュの削除を行いましたが、変化がありません。

FireFoxで見た所、ピックアップコンテンツが縦に表示されていますが、これも関係あるのでしょうか。。。

@えい さん

こんにちは!りょうたです。
    お手数おかけし申し訳ございません。。

であれば、一度プラグインをすべて停止した状態でJINを再インストールするとどうでしょうか?
    これでJINがプラグインにも干渉せずまた、キャッシュに関係なく読み込まれるはずなので解消するかと思うのですが。。

お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• りょうた様

ご返信ありがとうございます。
    再インストールすると、今までの設定が初期化してしまうので
    ピックアップコンテンツは諦めることにしました。

ご協力ありがとうございました。
    今後とも宜しくおねがいします。

えい