記事の内部リンクがコメントになっている。

• 初めまして。

外観のカスタマイズから「記事のデザイン設定」の「記事のコメントを表示する」点にチェックを入れると、記事内の内部リンクがコメント欄に表示されてします。

出来れば通常の書き込み等によるコメントのみを表示させたいのですが、これは何かの異常なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

WordPressのバージョン : WordPress 4.9.9
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Googlechrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@murasaki さん

初めまして!JIN運営チームのりょうたです。

>記事内の内部リンクがコメント欄に表示されてします。

こちらですが、通常ではこのような表示されるのですが
    これとは違う表示されるということでしょうか?

0_1550555472337_スクリーンショット 2019-02-19 14.51.01.png

お手数ではございますが、状況が把握できないので
    スクリーンショット等で実際の状況をご教示いただけますでしょうか?

宜しくお願い致します!

• お返事ありがとうございます。
    スクリーンショットをはりつけたいのですが、操作が不明で、申し訳ありませんが教えていただけますでしょうか。

こんにちは!

0_1550640519624_スクリーンショット 2019-02-20 14.24.02.jpg

画像は上記にようなボタンをクリックしていただくと
    投稿することができます!

度々すいません、
    B </> 左右上下の矢印マーク ☺ ←の機能はありますが、画像を張り付けるボタンがありません。なぜでしょうか?

夜分遅くに失礼いたします!
    画像のボタンですがどうやらこちらの不具合で表示されないようになっておりましたが、
    すぐに修正しアップロードできるようになったかと思いますので
    お手数ではございますが再度お試し願えますでしょうか?

宜しくお願いします!

• 対応ありがとうございます。アップしてみましたので、ご確認下さい。

画像は「記事のコメントを表示する」点にチェックを入れている状態です。

0_1550745445492_komento.png

ご共有いただきありがとうございます!
    画像を拝見いたしましたが、おそらくピンバックを受け付けているために
    内部リンクがコメント欄に追記されてしまっているようです。

WordPressの管理画面より「設定」→「ディスカッション」まで飛んでいただき

『新しい記事に対し他のブログからの通知 (ピンバック・トラックバック) を受け付ける』

ここのチェックボックスを外した状態で再度確認していただけますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します!

ピンバックのチェックを外して再確認してみましたが、依然として内部リンクが反映されてしまっております・・・

0_1550830826813_kome2.png 0_1550830832625_kome.png

こんばんは!
    すでにコメントされている記事に関してはお手数ではございますが
    WordPressの管理画面から「コメント」に飛んでいただき
    消していただく他ございません。

これ以降の記事に関してはおそらくコメントは出てこないようになるかと思いますので
    大変恐縮ではございますがご対応の程宜しくお願い致します。

• >すでにコメントされている記事に関してはお手数ではございますが
    WordPressの管理画面から「コメント」に飛んでいただき
    消していただく他ございません。

了解しました!削除で対応させて頂きます!度々、ありがとうございました。