サイドバーが下に表示される



  • トップ画面ではサイドバーが正常に表示されるのですが、個別記事にいくとサイドバーが下に表示されてしまいます。

    プラグインを全て停止にしてみたり、cssのdivが連続で表示されているところを削除してみましたが直りませんでした。

    どうしたらいいか教えてください。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.1
    ご利用のサーバー名 : ワードプレス
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : Windows8
    該当サイトのURL : http://harurun-officelady.com


  • administrators

    @はるるん さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    実際のサイトを拝見させていただきましたが、どのブラウザ(GoogleChrome,Firefox,Safari,InternetExplolar(以後、IE),Edge)で見ても正常に表示されておりました。。。

    また、ご利用のブラウザはWindows8とありますが、このことから実際に使われているブラウザはIEかと思います。
    JINでは動作環境としてIEの場合、IE11以上の環境を推奨環境としております。

    IE11以下のバージョンに関しては動作確認を行なっておりませんので
    その場合はバージョンをあげていただくか別ブラウザでの確認を推奨しております。

    上記も合わせてご確認していただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。