テーマについて



  • 質問よろしいでしょうか

    テーマの着せ替えがうまくいかない理由のひとつに、xアクセラレータがあるかと思います。

    ちなみに、マニュアル拝見し、Google Chromeキャッシュ削除の対応はいたしました。それでも2回目以降の着せ替えが、うまくいきません。

    JINDEMO単語が古いテーマのままだったり、不自然だったり。

    エックスアクセラレータですが、色々な方が最初から入れているようでしたので、わたしも一番最初に導入してしまいました。

    削除し、サイト完成後に一から入れ直すことになりますか?簡単にできるんでしょうか。

    それともわざわざ削除しなくても、エックスアクセラレータの機能をボタン一つでオフにするだけなどの簡単な機能がエックスサーバーや、JIN側にあるんでしょうか。

    プラグインは、推奨のみ入れています。


    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • こんにちは!

    着せ替えがうまくいかないとのことですが、着せ替え自体に失敗する状態ですか?それとも一部だけへんに反映されるということでしょうか?

    前者の場合は失敗した時の文言(エラーコード)を、後者の場合は画面のスクリーンショットなどをいただけますでしょうか?

    ちなみにXアクセラレータのON/OFFは着せ替えにおいて関係が少ないと思いますが、どうしてもきになるならOFFにした状態で行っていただければと。